相場など

シカゴ大豆12日 24年5月 1174 (+14 3/4) 25年1月限 1188 1/2 (+11 1/2) コーン5月限 435 1/2 (+6 3/4)
5月積搾油大豆サイロ渡し 87,200円 (+1000) 食品用大豆倉出し 4,353/30kg (+26) 

ドル円始153.22 高153.38 安152.59 終153.24 (日中高安0.79 前日比 +0.02)

イランがラマダン明けにイスラエルを既に攻撃中なのですが、その噂もあり株がロンドン時間から大幅安。アイアンドームと言われる迎撃でイスラエルではまだ大きな被害は出ていませんが、大陸弾道ミサイル発射の可能性も出て来ています。 アラブの敵、イスラエルこそ浄化されてほしいと正義対正義の戦いになっています。

大豆は需給に関係なく原油高で現物商品がまんべんなく買われGOLDも大きく過去最高値更新し、大豆も買われています。ドルも買われてドル円は153円台ですが、月曜日の朝どうなるか? 150円割れも十分あるかと思いますが、月央の円高は買場です。

日本ではまず報道されず日本ではまず見たことがない岸田のジョークが取り上げられているかと思いますが、国益のために笑われているのか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?