第47回 義務教育の大切さ。

こんばんは。

最近気づくと自律神経の症状をまとめる日記みたいな感じになってしまっています。

当初の目的ではないけど、自分の体力と精神状態を客観的に確認するにはいいかもしれないです。

会社員になってから義務教育の大切さを実感します。

自分が子供の頃は一生懸命勉強しようとは思わなかったけれど、大人になって忘れていたりとかして中学生レベルの内容が理解できてないことを実感しました。

身近なことでも学ばなければならないことはたくさんあるんだなと気づきました。

勉強は気づいた時からがスタートなので、ちゃんと見直していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?