第6回 予約投稿失敗。

少し前に試しに予約投稿しようと思ったら、noteでは

有料アカウントでなければできないらしいですね。


残念です。


長年やっている割にSNSの細かい機能が使いこなせないです。


予約投稿できれば便利だけれど、有料にするほど

利用するかどうかで悩みます。


もう少し利用してみて考えていきたいです。


毎日更新を目標にしているけれど、アウトプットする

テーマを考えるのに時間がかかります。


毎日自分で投稿するためにテーマを絞り出すことも

アウトプットする能力を鍛えるうえで必要なことだと

言い聞かせて、やっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?