見出し画像

4月の振り返り

こんばんは、ひろたかです。

4月の振り返りです。

トピックですが、

基幹支援相談センターに今後のリハビリに関しての回答をもらった。

結果は、自立訓練事業所と地域活動センター(地活)。

ともにゴールデンウィーク明けに見学に行きます。


続いてセルフモニタリングです。

青線がメンタル

赤線が身体症状

黄線が疲労度

です。

記録範囲は、-5~+5の10段階です。

【4月単体】

セルフモニタリング4月

疲労度が酷いですね。

事実、24時間以上眠ってしまう日が何日かありました。

メンタルは概ね良好ですが、少し高めなので「躁転」に気をつけなければばりません。

そのために、デパケンの服用を再開しました。


【12月~4月】

セルフモニタリング12月~4月

12月に比べるとよくなってますが、やはり疲労度が気になります。

毎日のタスク量を減らす、規則正しい睡眠をとるなどして対策をしようと思います。


【総括】

疲労度以外は良い方向に進んでいるので、疲労度の改善に努めながら前に進みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?