見出し画像

ANTEROOM MARCHE vol.2 やさしい手触り。|イベント記録撮影を担当させて頂きました。

アンテルーム那覇にて10月24日、25日の2日間の日程で開催された【ANTEROOM MARCHE vol.2 やさしい手触り】のイベント記録撮影を担当させて頂きました。


今回はイベントの記録写真ということで、マルシェに出店する作家さんの作品の物撮りや、お客様との接客風景、作家さん本人の撮影を行いました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


スキマ時間を利用してホテルスタッフが働いている風景やランチメニュー、ホテル内でのスナップ写真を撮影したりして、個人的には大変楽しく撮影のお仕事をさせて頂きました。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

個人的に嬉しかった出来事としては、Instagramでフォローし合っている方が偶然このマルシェに足を運んでいて、リアルな場面でつながれた事。

所有しているカメラやレンズの話をしたあと、快く写真撮影を承諾いただけました。

画像13

左からサダオさんとマリオさん

※マリオさんのInstagramアカウント↓↓↓

【ANTEROOM MARCHE vol.2 やさしい手触り】出店者情報

陶器:@nakamurakenoshigoto


ワイヤーアート:@doodlecraft_aya


金細工・装身具:@qulias.okinawa


金細工・装身具:@dora.crafts


草木染め:@chihiro.yabiku


今回の撮影ではLeica M10-Pとレンズが2本。

50mmと75mmのレンズで十分撮影する事ができた。

作家さんの集合写真や作家さんとお客さんとの集合写真を撮る機会が何度があったが、そういう写真を75mmで撮るのも面白いと感じた。

バッテリーは2個以上は必ず必要そう。


写真を通して人の役に立つ事を目標に、随時写真撮影のお仕事を承っております。過去の撮影実績については以下のnoteをご覧頂くか、下記リンク先のポートフォリオをご覧ください。


頂戴したサポートは写真活動に充てさせて頂きます。いつもありがとうございます。