見出し画像

【noteを始めてみて分かったこと】

勢いで始めてみたnote。

すぐに1日で気付く。

あれ、、、noteってなんか、クリエイターっぽい人が多いな、、、

と思って調べてみたら、な、な、なるほど。。。。『そういうヤツだったのね、、、、』となんとなく見えてきた。

解決策は1つ。

『書きたいことを書くけど、なんか、それっぽく書く。』

これだ。っぽい。大事。すごく。っぽい。ポイ。大事。

いつもの如く、作り始めてから説明書読むタイプ。

よーし、『クリエイヒロター』を目指すぞー。

ということでヒロタのnoteライフは地味にスタートし始めてます。えぇ。

楽しんで調べながらやりたいと思います。

『ニッポン全国ゴハン会議』をいつか開催したいです。頂いたサポートはその際のゴハン代に使わせて頂きます。