見出し画像

【タビキロク】2017年#9 ぐだぐだお盆の南東北・・・のタビ


【計画】

日程

2017/8/11~12 1泊2日

フリー切符

青春18きっぷ

【実際の行程】

1日目

都内某所→品川→宇都宮→黒磯→郡山→福島→米沢→山形→仙台→福島

2日目

福島→二本松→岳温泉→二本松→郡山→新白河→黒磯→宇都宮→品川→都内某所

【費用】

  1. 交通費 ¥6,040

  2. 飲食費 ¥8,029

  3. 宿泊費 ¥4,320

  4. 合計  ¥18,389

【タワゴト】

朝帰りでそのまま荷物を持ってでかけたので1日目は何もできずただただ電車に乗っていた。
予定では1日目は米沢からバスに乗って火焔の滝と白布大滝へ行く予定だったがそんな元気は1mmも残ってなかった。
2日目はさすがに復活して午前中は予定通り滝巡りをしたが、ランチでどうしてもなみえ焼そばが食べたくて時間が押してしまい乙字ヶ滝には行けずに帰ることとなった。
乙字ヶ滝はこの後もなかなかリベンジできずにようやくリベンジできたのはずいぶんと時間がたってからになってしまった。

タイトルに「ぐだぐだ」がまたしてもついてるが、2日目はそれなりに行動してるよね・・・と今回、記事を書いていて思った。
今だったら、、、なんてつけるか?
うまいことばはみつからないので、そのままいくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?