見出し画像

小さな幸せを感じる時

最近仕事が終わって家に帰るまでに、

ついお腹が空いてしまうのでコンビニに入る。

で、まずは途中にセブンがあるのでコンビニに入ったらアイスを買う。

はい、どぉーん!

からのまたさらに帰り道には
クレープ屋さんがあって、
(なんとも誘惑の多い帰り道だこと💦)

それはほんとに仕事がきつくて頑張った時には
買ってしまうのだ!!


はい、どぉーん2


これを食べ歩きながら帰るのが

なんとも幸せを感じる40歳のおじさん。

『なんか今日1日頑張ったな、俺!
お疲れ、おれ!』

と心の中で無意識に感じてしまう。

こういう小さな幸せなひと時って
大事だなと思った今日このごろ。

こんなことかもしれないが
これで明日の仕事も頑張ろ!

とモチベーションが上がるんであれば
いい自己投資だ!
(こうやって甘いもん食い過ぎで太らない
ように気をつけないといかん!)

仕事頑張ってる皆さんも
今日はお疲れ様でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?