見出し画像

遠距離恋愛だってそうでしょ??

今日妻と会話の中で、

『またあそこの焼肉食べ行きたいね!!』

て話してたんだけど、

それは、、、、、、、

焼肉屋 みんみん(わかる人いるかな)笑
共感できる人いたらマジでコメントほしいくらい


ちなみに昼間でもめちゃくちゃ混んでます笑


自分は今の住まいの前は八王子
に住んでいたので、
よく行ってたんだよね!


めっちゃ安いのに
おいしかったんだよね(^o^)

もちろん個人差はあるんだけど、

僕と妻二人で4000円で
お腹いっぱいになる感じでして。

てか頼むものによるけど
3500円くらいのときもある……。笑

焼肉屋ではありえないっす!

身近だと当たり前のようにあるから、


例えば
『今日の夕飯つくるの面倒くさいから
食べ行くかー??』

て時はいつでもいけるから
なんやかんやで
結局そこまで行く回数は少なくなる。

でも遠くだとその目的のために
1時間かけていくのが楽しいし、

ワクワクするのでたべ終わった後は
めちゃくちゃ満足して充実した気持ちになる!

ほんとに貴重だったんだと気づく。


それはそれは昔に食べてた時も
満足して帰ってたんだけど、

この前久々に近くを通る用事があったので
妻と食べ行ったら、

なんか普段食べてたときより幸福感というか

あ~やっぱりいいね~😭😭😭
最高だね〜😭😭😭

て話しながら妻と車の中で
幸せな気持ちになって
自宅で帰った。

これって遠距離恋愛も一緒なのかな??
なんか最初は身近にいたけど、

遠くになってから急に

『あっ大事にしなきゃなー的な?』

したことないからわからんけどどうなのかな??

でも似たような気持ちになることは
間違いないよね?

当たり前の日常だと
どうしてもそこには

恵まれていることにきづかなかったり
感謝の気持ちだったりとか

つい忘れがちだけど、

常にそういうことは意識して
日々の生活を送りたいもんだな。

と今日の朝ふと思った出来事でした。


おわり

最後まで読んで頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?