見出し画像

まもなく1年が経とうとしてますが…

もうすぐ12月。

今年も後1ヶ月ほど。

ほんとに1年経つのが早すぎる。。。

たまにボーっとしてる時に過去の出来事が
走馬灯のように思い出すけど、

あ~懐かしいな〜とふと物思いに
ふけることがちょいちょいある。
(はい、おっさんになったな〜)

てかこの1年で何か特別なことをしたかって
言われると特になにもないけど、

でも写真や動画に興味をもったことが
一番印象が強かったな〜と。

今まで全く興味のきの字もなかったのに、

やはり今働いてるバーベキュー場で

お客さんからよく
「写真撮ってもらっていいですか?」

て聞かれることがめちゃくちゃ多いから

少しでもきれいにかつ面白い写真を

撮ってあげようと色々構図とかポーズの
種類を学んだりしてって、、、

でその学んだことを次の日の出勤で
いざ実践にうつそうおもって

早く
「写真撮ってもらっていいですか?」

って言葉を言われるのをひたすら待っている
時が一番ワクワクしている笑

で案の定声かけられたときは
待ってました〜と言わんばかりに

真剣に撮りまくっている僕!

撮り終わって最後お客さんにスマホ
返す時に、

「こんな感じで大丈夫ですか〜?」

て確認を撮ってもらう際、

「え、何これ!めっちゃすごいんだけど!」

とか

「え、めちゃくちゃきれいなんだけど!」

と言われる時はほんとにたまらないくらい
というか叫びたくなるほど嬉しい笑

お客さんのいる表向きはめちゃくちゃ
きしょいくらい澄まし顔してんだけどね笑

だからこれからももっと練習して
もっとうまくなって

別にプロとかになるつもりは全く
ないんだけど、

ちょっと簡単な事でも人に教えられたり
できたらいいなーて思った!

ただそんなバーベキュー場も
閑散期に入るので一旦お休みになるので、

12月からまたニートになる!

とりあえずまた再開するまで仕事探さなきゃ!

さぁどうしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?