見出し画像

シュラスコに行ってきたよ!

こんにちはこんばんは!

先日赤坂のほうでシュラスコに
行ってきました!

赤坂にあるアレグリアていうお店に
お邪魔しました。

20種類のお肉の食べ放題が食べられる
というから楽しみにしてました(^^♪

こちらは最初の一発目からのソーセージ

まあ正直何がどの肉を食べたのか
全く覚えてないというかわからないというか・・・

とにかく全部美味しかったです!!!

また特によかったのは、

ここの店員さん

ある程度肉を食べてくると
お皿が汚れてくるじゃないですか。

それを積極的に交換してくれて
かつ店員さんの接客も笑顔で対応してくれたので

とても高評価でした(^_-)-☆

途中でカレーのサービスもあり
これもまたおいしかったです!


途中から写真を撮り忘れてしまい、
これくらいしか上げられなくめちゃくちゃ残念。。。

最後は焼きパイナップルをたらふく食べすぎて
翌日舌がヒリヒリしてしまいました!!!

こちらのお店はテラスもあるので
夏にやるにはもってこいな感じがあるので

またそれまで楽しみにしたいと思います。

次回は大勢で楽しみたいな~★

御馳走様でした~😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?