見出し画像

今日の独り言

おはようございます!!!!!

あ~前回の投稿から5日も経ってしまった。。。

最近思うことは日々過ごしていると

『あっこれnoteでアウトプットしよう!』

って思ってgooglekeepにメモ入れるんだけど、
つい怠け癖がついて時間がたってしまい

何もしない・・・・というスパイラルww

まぁインフルエンサーとかなわけではないし、
コソコソやってるつもりだから

別に自由にパパっと書いてはいいのだけれど、

なんか完璧主義の血が流れてしまっている自分に
とってはどうしても一瞬身構えてしまう。


完璧主義だからと言って別に凝ったことを
書けるわけでもないのにね(笑)

こういう事を全く気にせずスラスラとできる人が
ほんとに羨ましくてしょうがないわ~~~🤣


自分のように思ったことをnoteに
アウトプットして

自由に書こうと思って始めた人でも

いざ机に座ってパソコンなりスマホなり
開いて書こうと思ったその時に、


なぜだか急に魔法をかけられたかのように

手が動かなくなる人もきっといるよね。

そういう人必ずいるだろうから一緒に頑張っていく
つもりで今日もネタ探しに励みます😏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?