見出し画像

映画『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』見てきたよ

こんにちはこんばんは!
昨日は節分でしたね。

節分という大イベントごとを
全くせず、

けどせっかくだから鬼にあやかるために(どういうこと??)

映画『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』

観てきましたよ~!!

いや~内容の半分くらいかな??

は遊郭編までの流れをやっていたけど、
(まあ総集編だから仕方ない・・・)

映画は映画であの大スクリーンで

妓夫太郎宇随天元の戦い

はめちゃくちゃ迫力があって、これはこれでよかった!!!

時間の関係でIMAXが見れなかったんだけど、
きっとIMAXだったらより臨場感がやばしだったと思う!!

まあ欲を言うとちょっと

『いやいや引き延ばすな~www』感は

否めなかったですが、ここは寛大な心を持ちましょう(^^♪

で、遊郭編が終わり刀鍛冶の里編に突入~~『待ってました』

上弦の鬼たちの会議のシーンはピりついた。。
特に黒死牟!!!

もう最強ではあることは重々わかっているんだけど、

あの目が6つある顔が全面で出てきたときの圧迫感はない!
やっぱりマンガでは味わえない興奮はあった!!

上弦の壱に対しての上弦の参の猗窩座の
レベルの違いすぎなシーンもよかったよね!

今回時任さんや縁壱さん甘露寺さんも出てきて^^(やぱりナイスバデーw)

これから始まる刀鍛冶の里編が楽しみになったな!

もう遊郭編何回も見まくってる!!
て人は前半はつまらないかもしれないけど、

そのあとは面白い!!

かも?

しれない!!

のでぜひみてくださ~い(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?