見出し画像

Day2 今やっている仕事、学んでいること

こんにちゃ!

今日は今現在(2023/3/27)やっている仕事と学んでいることに
書きたいと思う。

実は2月までは絶賛ニート生活でした。
40歳のポジティブニートです!

それまではコロナの療養施設で働いていたりして
ある程度お金もたまったので、

その貯金をもちろん崩していくつもりで
少し自分というものを色々見つめなおしたい

っていうのと、また何か新しいこと考えたりしたいな

というのもあってあえてゆっくりしました。
(あ~いや、むしろゆっくりしすぎた感が今はあるが・・・www)

でやっている仕事といえば
バーベキュー場での運営の仕事とフレグランス事業だ。

本音はもうちょっとニート生活を送りたかったが
さすがにお金が底をつきはじめてきたので、

何かバイトしようと思って探したとこだ。

でもどうせなら接客ができるような仕事でかつ
自分が興味あることをやりたかったので

バーベキュー場の運営の仕事を選んだ理由かな。

フレグランス事業は元々友達がやっているのを
お手伝いでさせてもらっている。

学んでいることは、
現代数秘術を学んでいる。

これが結構面白い!

別に占い師になろうとはさらさら
思ってないのだが、

話のネタにもなるし、これから自分が
出会う人に少しでも相手の気持ちがわかったり、

逆にその人に話の中で気づきを得られたり
悩みが解決できたりすることが
できればいいなって思ってる!

まぁそんな感じかな😊

少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?