見出し画像

やりたいことリスト

26日は商工会の講演で金沢へ。翌朝金沢から東京経由で豊橋へ。
27日は私立高校で保護者会講演会。
せっかくなら、お伊勢参りもしちゃおうよ!
ってことで行って来ました


金沢では高校時代の部活の後輩と34年ぶりの再会を!

やりたいことリストを書いてわかったこと

実は、やりたいことリストまだ書き終えてなくて。
何故なら、私はやりたいことを日常的にやれているからだ、と気づきました。

書いている先から実行・実現しています(笑)
お伊勢参りもその一つ。書いたのと、行きたいと口に出したことも大きいかな。


2020年6月以来のお伊勢参り

次に行きたいところ

今年は、月に1回は神社とかに行こうと思っています。単純に、気持ちが良いからです!
それと、月に1回は遠出をしたいので、この春は〝三峯神社に行こう〟と今日友人を誘ってみました。
口に出す、も大切ですよね

景観を損ねないような色合い

さて、もう一つ2月/3月にやりたいことがあるので
誰を誘おうか考えて、実現したいと思います。
何をするのかお楽しみに(^-^)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?