見出し画像

いつ役立つかわからない

突然舞い込んできた大きな仕事

先日、とある行政からのご依頼で
14万人を対象とした(全員視聴するかは別)
オンラインセミナーの事前収録があった

立派なスタジオで収録させてもらいました

何度も書いているけれど
私は人前に出て輝く人
参加者の反応も含めて私のパフォーマンス!

戦わないコミュニケーション@豊橋

絶対やらなかったオンライン


コロナ前には絶対やらなかった
オンラインセミナーやYouTubeだけど
今回、無観客のカメラに向かって話す60分
何とか無事やれました
これは、この2年の私の経験が活きた証です


人生何が役立つかなんてわからないから

決して2022年の秋に大きな仕事が舞い込んで
そのために今からオンラインセミナーや
YouTubeで練習しておこう!と思って
やったわけではない。
今回ほど、この2年の私のチャレンジを
やってよかったと思ったことはなかったなぁ

https://linktr.ee/hirosshu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?