見出し画像

7月進歩状況報告

こんにちは!
ついこの間6月の進歩状況を書いた気がしましたが、知らない間にもう1ヶ月経っていたようです💦
オフィスソフトもほぼ使った事がないので、地味にパワポに苦戦しながら毎回トップ画像作ってます😂


今月の進歩

先月の進歩で基礎が大体終わったと書いたんですが、JavaScriptの基礎が少し残っていたのでやっていたところ思いのほか時間がかかってしまって、10日くらい日にち取られました💦
しかし、これで基礎も終わったので現在はcodestepというコーディングを練習できるサイトで息子が寝てから少しづつ進めています😀

ノートを参考にしながら自力で書いてみてHTMLが9割、CSSが5割くらいなので時間がとれないとはいえ、まだまだ勉強足りないなぁと実感中😅
これにJavaScriptなども入ってくると混乱しそう😥


来月の目標

来月は今練習しているcodestepを進めて、出来れば上級編まで進めたい
Progateやドットインストールも無料の範囲しかしてないので、ここで練習しながら上級のスキルまで身に付けていきたい💪




いまだに定例会が時間が合わなかったり気づいてなかったりで参加出来てないんですが、アップされたyoutubeの定例会を見てるとZOOMの背景使う人が増えていたり、プレゼン上手くやっている人がいたりと凄いなと感心してる😄
今度夏祭りも開催されるらしいので内容が気になるところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?