見出し画像

新しい働き方LAB 6月の進歩報告


こんにちは
ひろそらです

今日は新しい働き方LABのまとめです
基本的にあまり勉強は進まないので報告は短めだと思います😥


6月から本格的に新しい働き方実験を始めて1ヵ月が経ちました!
最初は息子がお昼寝した時などの育児の合間に勉強していましたが、息子は夜以外はなかなか長時間寝てくれないので家事をしているうちに起きてしまってプログラミングの勉強をする時間が取れないので、現在は息子が夜に寝てから深夜の2時くらいまで勉強するというすごく夜型の生活をしています💦
1期生の人達は結構進んでいるようなので焦りますがマイペースにいきます👍


勉強の進歩状況

現在のプログラミングの勉強状況としては

・CSS
・HTML
・JavaScript
・jQuery

上記のそれぞれの基礎までは終わりました!
どこのサイトがいいのかいろいろ模索中です。
progate、ドットインストールの無料の部分とCODEPREPをベースに勉強しています。


7月の目標

今月の目標としては、おおよその基礎は勉強したのでcodestepでCSS/HTMLを中心にコーディングを身に付けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?