見出し画像

3/11~3/17

3/11

オフ。
何もしてません。
午後からの仕事まで徹底して休んだ。

3/12


雨だったので3本ローラー。
本当は2時間やろうと思ったけど、あまりにも汗をかきすぎてしまったので途中で切り上げ。
3本ローラーは今年初だけど結構良い感じでフォームを意識できるので、良いと思った。

3/13



1分30秒VO2、45秒L1 5本。
1分VO2、30秒L1 6本。
40/20 6本。
メニュー以外は基本L2。
体の調子はよく、メニュー前から体の動きがよかった。
最後は出し切って、ケイデンスも落とさず追われたのは良かった。

p.s捕食 羊羹✖️2、ハリボー
糖質 約150g摂取。

3/14


出勤時間が遅かったので長めにトレーニング。
疲労感がすごい。

3/15


オフ。
ローラーで流し。
仕事でかなれ指を怪我してしまったのと、いろいろあってかなり疲れてしまったのが誤算。😐

3/16



まったく踏むことができず。
30/30を1セットこなしてリタイア。
SSTで時間は消費しようとするもそれもきつく、リタイア。

悪い日を作らないように今年は気を付けてトレーニングしてきたが、バッドデイを迎えてしまい、かなりメンタルにダメージを受けてしまった。
仕事のストレスやそもそもの疲労、減量の意識しすぎ、スギ花粉の影響など原因はいろいろとあると思うが、こういうバッドデイは今後ないように気を付けたい。

3/17


チームメイト3人でエンデュランスの日。
本当はこんなに踏むつもりではなかったのだけど、昨日まったく踏めなかったこと、今日は体が動くことが確認できたので、後半にかけてかなり踏んだ。

今年はL4にいれるトレーニングはあまりしないようにしていたが、久しぶりにL4領域にしっかり入れて体のフィーリングはかなり良くなったように思う。
結局トレーニングもバランスが大事なんだと思わされた。

途中でカフェに入りました😋


来週はJBCF宇都宮。少し休んでレースに向けて調整します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?