見出し画像

プレゼント

あなたが私にくれたもの
黒塗りのり弁森友書類
あなたが私にくれたもの
世界に伍する加計学園
あなたが私にくれたもの
ニューオータニの招待状
あなたが私にくれたもの
唐揚げ増した請求書
あなたが私にくれたもの
あいまいになった反社定義
あなたが私にくれたもの
コロナに効かない布マスク
あなたが私にくれたもの
かさ上げされたGDP
あなたが私にくれたもの
50年前の購買力
大好きだったけど、カルトといたなんて
大好きだったけど、最後のプレゼント
バイバイ マイ スィート ジミン
サヨナラしてあげるわ

あなたが私にくれたもの
消えてなくなる年金制
あなたが私にくれたもの
短くなったキットカット
あなたが私にくれたもの
罪を犯す法務大臣
あなたが私にくれたもの
買収議員のプロマイド
あなたが私にくれたもの
報道自由度急降下
あなたが私にくれたもの
お腹空かせた子供達
あなたが私にくれたもの
危険思想のお壺ねさま
あなたが私にくれたもの
ナチスみたいな改憲案
大好きだったけど、カルトといたなんて
大好きだったけど、最後のプレゼント
バイバイ マイ スィート ジミン
サヨナラしてあげるわ

あなたが私にくれたもの
ウラジミールと見た未来
あなたが私にくれたもの
北方領土の新名称
あなたが私にくれたもの
サントリーのただの酒
あなたが私にくれたもの
パンツドロボー復興相
あなたが私にくれたもの
コネクトルームのクソ官僚
あなたが私にくれたもの
野放しになったレイプ犯
あなたが私にくれたもの
一本も飛ばない矢が三本
あなたが私にくれたもの
マジでヤバいトーイツキョーカイ
大好きだったけど、カルトといたなんて
大好きだったけど、最後のプレゼント
バイバイ マイ スィート ジミン
サヨナラしてあげるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?