見出し画像

1980年12月8日以降のジョン・レノン【フィクション】もし彼が2023年に生きていたら

本日、12月8日はジョン・レノンの命日ですね。
そんなわけで、コラムサイト、リマインダーに『1980年12月8日以降のジョン・レノン【フィクション】もし彼が2023年に生きていたら』というコラムを書きました。

実はこのテーマ、リマインダーの編集サイドから書いてみないかと依頼され、ヤケクソでかいてみたのですが、完全にロック大好きオジサンの飲み屋話というか、自分の妄想をツラツラと書いたものになっています。

そんなわけで、フィクションですので、笑って読んでもらえたら嬉しいです。

コラム本文はこちらから↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?