見出し画像

新しい試み。

普段こどもと家で過ごしているときに絵を一緒に描いたりしているのですが

そんなところからふとTシャツに絵を描いてみようというところから始まった

らくがきTシャツ。

名称未設定 1

ありがたいことにここまで販売した物全てが完売しました。

喜びの声や大人用のリクエストもいただいていて、嬉しい限り。

描いてきてよかったなと思います。

大人用のらくがきTシャツも今週さっそく土台となるTシャツを

何件か見に行きました。

そんな中、今年はポケット付きTシャツが多いんだなーという事に気づきました。

販売価格とのバランスも考えて検討していますが

ポケットなしがまだ決まっていない現状です。

引き続き探します。

ポケットありのTシャツに関しては

GUさんのTシャツが可愛かったです。

色が可愛かったのとラインがゆるくて可愛かったので、

今度それに描いてみようかなーって思っています。

そして、こどもTシャツに関しても新しい試みをしてみました。

土台のTシャツにあらたに仲間が加わりました。

しまむらさんのオーガニックコットンTシャツ。

★少しゆるくて形がかわいいTシャツなんですよね。

★サイドにスリットが入ってるのもかわいいんです。

その新作らくがきTシャツがこちら↓

・ユニクロさんのリラックスフィットクルーネックTシャツ

★綿100%のしっかりした生地。

★少しゆるい形でかわいいんです。

★サイドにスリットが入っていてかわいいんです。

その新作らくがきTシャツがこちら↓

全国に店舗がある大手さんのTシャツならサイズや生地の不安も解消できますよね

そこが選ぶ基準でもあります。

新しい仲間がくわわったのですが、

西松屋さんのTシャツに描いた新作らくがきTシャツも健在です。

そんな新作らくがきTシャツはこちらで販売しています。↓

キラキラさかなTシャツ

シルバーインクで描いた『さかな』がかわいいです。販売ページ↓

かめスタグラムTシャツ

かめ+カメラ=Instagramをテーマにしたイラストがかわいいです。販売ページ↓

どれも動物が好きな方、他にはないオンリーワン好きの方必見のTシャツです。

今まで購入いただいた方からもすっごく可愛い写真を見せていただいていて、

こっちが元気もらってます。笑顔になります。

どのTシャツも誰かの笑顔にかわったらいいなと願いながら描いてます。

気に入っていただけたら嬉しいなと思います。


手描きのためどれも1点ものとなります。

興味がありましたらコメントやスキまたはお求めください。

お求めくださった方、レビューなども書いていただけるとめっちゃ喜びます!!

気まぐれで出品しているためショップのフォローをしていただけると

新商品の入荷時にお知らせが届きます。

是非フォローしてください。

BASE SHOP↓



それでは、今回は

らくがきTシャツの近況

新たに加わったTシャツ含め、

4点の新作らくがきTシャツのお知らせでした。

販売先↓

・おさるのTシャツ

しまむらオーガニックコットンTシャツ(サイズ100)

・カワウソBEACHTシャツ

ユニクロリラックスフィットクルーネックTシャツ(サイズ110)

・キラキラさかなTシャツ

西松屋クラシックTシャツ(サイズ100)

・かめスタグラムTシャツ

西松屋クラシックTシャツ(サイズ120)


それではまた〜

のまひろし

_________________________________________________________________________________



ーLINE絵文字&スタンプー

LINE絵文字『パン』

LINE絵文字『ピクとモジ』

『バケにゃっこ』

ーSNS Follow meー

Twitter

https://twitter.com/hiroshi_NOMA

Instagram(日常編)

Instagram(作品編)


こちらのアカウントはある挑戦をするために作品をまとめようとして作りました。

未公開イラストなども載せていく予定です。

是非たくさんコメントやフォローしてやってください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^