見出し画像

リハーサル風景

先日、
8月11日~マキシンサリヴァンに捧げる~Dedicated to MAXINE SULLIVAN
のリハーサルでした。
終始、和やかな雰囲気で、ご機嫌なサウンドに酔いしれました😊

今回アレンジ、ボーカルを担当の佐藤いよりさんのコメントをご紹介✨
------------------------------------------------------------------------------------
MAXINEの歌ったI'm Coming Virginia  My Very Good Friend the Milkman Says  (これは、ポール マッカートニー)もいい味で唄っています。他にも沢山。Just in Timeも不思議な転調をするアレンジのMAXINEのCDを参考に、、、、共演ミュージシャンとアレンジが、素晴らしく彼女の歌を引き立てています。

そんなサウンドも研究して歌う、久しぶりに楽しい時間でした。Vocalのライブですけれど各楽器のSoloもあり、インストファンの方にもお楽しみ頂けます。

ペットの河村貴之氏とクラリネットの吉田生音ちゃんのハーモニーも優しい雰囲気を醸し出していて、優雅にSwingするサウンドに仕上がっています。

それぞれの奏者のファンの皆さまにも、是非一度お聴き頂ければと思います。楽しいライブになる予感がしています!!
-------------------------------------------------------------------------------------
お聴き逃のないよう!

頼りになるバンドリーダー❤
優しいクラリネットの音色が癒されます💕
絵になります。
ん?レモン?
大事なことはしっかりと。メモメモ、、、、
メモメモ、、、、
覗きに来てた近所の、、、いや、、
リハーサル終わり、ドラムの積み込み終わった山口圭一さんでした。



素晴らしい環境をありがとうございました😊
ピアニストのかわいいワンピースはなんとBTS柄


8月11日~マキシンサリヴァンに捧げる~Dedicated to MAXINE SULLIVAN
会場:
ギャラリーブラック(株式会社 ブラック画材2F)
広島市中区鉄砲町4-5
時間:
開場 13:00
開演 13:30
チケット料金:
大人 前売り 3,500円  当日500円up
学生 前売り 3,000円  当日500円up
ドリンク持ち込み可。ゴミはお持ち帰り下さい。
出演:
佐藤いより(ヴォーカル)
ゆみゆみ(ピアノ)
河村貴之(トランペット)
山本優一郎(ベース)
山口圭一(ドラム)
小田原政広(ギター)
吉田生音(クラリネット)
チケットは下記のサイトから
Teketo 販売ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?