見出し画像

天津観光が冬季に突入

 天気の寒冷化により天津観光のスキー、スケート、自然観光などが主な観光活動になってます。


 薊州区では冬季観光活動を推進し、特別の観光路線を準備して観光客を待ってます。


 薊州区は氷雪資源を活用して盤山、薊州溶洞、吉姆冒険世界、郭家溝の観光地は今年も氷雪活動を開始してます。

 例えば第十回全国大衆氷雪季会場開きを行いスキー、雪上綱引き、雪上サッカー、カーリング競技を行ってます。

 薊州区国際スキー場は世界児童スキー節を開催して4才─14才青少年のスキー普及活動を行いました。

 盤山では第一回氷雪文化節を開催し、郭家溝景区でも第一回雪郷探雪節を開催しスノーモービル、アイススポーツなど冬の氷雪の魅力を強調してます。


 また薊州区は氷雪競技、民俗風情、温泉レジャー3つの特別な氷雪観光路線を発表しました。

1.薊州氷雪運動の三日間ツアー、盤山スキー場、薊州国際スキー場、玉龍スキー場、の3つのスキー場と天津京薊聖光温泉ホテルの観光。
 3つのスキー場であらゆるスキーレベルの訓練ができます。

2.氷雪民族2日間ツアー、盤山風景区、薊州溶洞氷雪世界、漁陽古街、独楽寺、西井峪民俗文化村の観光。
 先ず盤山景区で第一回氷雪文化節で氷雪文化景観を楽しみ、千年前の薊州古代文化、
 西井峪民俗文化に浸ります。

3.氷と雪を楽しむ日帰り親子旅行、親子の吉姆冒険世界観光。
 ここは氷雪鑑賞を主題としてます、氷雪風景、氷雪スポーツなどが楽しめます。

                      以上(11月28日記)
kindle unlimited会員の方は無料で読めます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?