見出し画像

辛めん屋茂すけ!

友だちが経営する『辛めん屋茂すけ』で広島つけ麺を頂いた。
辛さは店舗MAX4倍を上回る12倍で。
ポリグリップが効果抜群で食べやすかったけど
箸は変えて欲しいな。

銀行員って本当に自分で書類を取得しないよな・・・・
融資稟議に必要とか言ってるけど今の時代何か違う気がする。
そこはやつぱり金貸しなのか、貸す方が強いと思ってるんだろうな。
わしが借主だったら銀行変えるけどな。

不動産の賃貸借だったら借主が圧倒的に強い。
世の流れで言えば客が強い。
客=借主ってことだけど
金融の世界だけは違うってことか・・・・

まぁ、わしはどっちでもいいか。


農業委員会に届出書提出

そこからすると『農業委員会』の人は親切。
Googleマップ(航空写真)で良いって言ってたから
位置図用意してなかったけど委員会の地図で対応していただいた。
本当に良い人だった。
わしもそれぐらい良い人になれたらいいんだけど(凡愚だからなぁ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?