見出し画像

【1/21(土)~】「図書空間2.0」とのコラボイベント続々

タチマチシコウ委員会は、本を通じたやわらかなつながりづくりでRING HIROSHIMAに挑戦中。おすすめ本と推薦者のSNSアカウントをいっしょに展示する図書空間を、県内に2か所設置しました。

この週末には、そんなタチマチシコウ委員会とのコラボイベントが開催されます。

◆叡啓大学生との平和×音楽イベント

平和に思いを馳せながら唯一無二の音楽を作るイベント。1回目は図書空間2.0とのコラボレーションで「絵本×音楽」がテーマです。

<日時>
2023年1月21日(土)、28日(土)、2月11日(土)、18日(土) いずれも10:00~
<会場>
叡啓大学1階コミュニティコモンズ(広島市中区幟町1-5)

◆BOOKワークショップ〜ファシリテーターに必要なこととは?

日本ファシリテーション協会中国支部が、その場の流れを決めるファシリテーターの“あるべき姿”を考えるワークショップを開催します。
今回は図書空間2.0とのコラボレーションとして、参加者が選んだ本を通してファシリテーションを考えます。読書が苦手な方でもOK!

<日時>
2023年1月21日(土)13:30~16:30(受付13:15)
<会場>
叡啓大学1階コミュニティコモンズ(広島市中区幟町1-5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?