見出し画像

ウェディングプランナー・入江崇文さん【#HNB飲んでます vol.17】

クラフトビールやHNBビールを飲んでいただいたことありますか? 

HNBを手にとってみた! 飲んでみた! をつないでいく連載「#HNB飲んでます」。HNBファンの方々にビールやビールにまつわる【5つの質問】をお聞きしています🍻

第17回目は、ウェディングプランナーでもあり、レストランサービスマンのプロでもあり、はたまた非常勤講師や企業のアドバイザーもこなされるマルチプレーヤーの入江崇文さん。気遣いはさりげなくて優しく、その上、熱い想いを心に秘めていらっしゃる素敵な方です!

これまで、ウェディングプランナーとして、ホテルやゲストハウス、レストランなど各分野で1000組以上のウェディングをお手伝いし独立。 現在はウェディングを中心に、短期大学・専門学校の非常勤講師、レストランサービスマネージャー、 企業アドバイザリーなどを行っております。

【Q1】あなたがビールを飲みたくなるのは、どんな時?


ウェディングや講師業を行っており、人前で話をする機会が多いため、次の日の口臭や体型維持を考え、普段はあまり飲まないようにしているのですが、日曜日の夜だけは特別。 1週間頑張った自分へのご褒美にビールは欠かせません。

ウェディングの打合せ中の写真です。

【Q2】ビールの傍にあってほしい食べものは?


断然ナッツ類
。軽く食事を済ませた後に、ナッツをポリポリつまみながら飲むビールが大好きです。 今回ニカラグアコーヒースタウトを飲む際に、アイスクリームもお勧めですよ!と伺い、 本当かな???と半信半疑で試したところ、これがめちゃくちゃ合う! 今後はナッツとバニラアイスが定番となりそうです。

大好きなナッツ!

【Q3】ビールの傍にあってほしい食べ物以外のものは?


ものではないのですが、やっぱり気の許せる仲間ですかね。友人や仕事仲間、大切な家族。 何処で飲むかよりも、誰と飲むかで味が変わるんですよね! そんな仲間と大自然が組み合わされば最強です。自然を感じながら、気の合う仲間とビールで乾杯! もう想像しただけで飲みたくなります(笑)

大自然と大切な仲間達

【Q4】あなたが飲んだ好きな「HNB」のビールは? 理由も教えてください。


普段からコーヒーが欠かせない私は、ニカラグアコーヒースタウトですかね。 独特な苦みと香りにハマりました。 これまで正直クラフトビールを飲む機会がなかったので、そんなに味の違いが分からない私は、 ビールなら何でも良かったのですが、今回初めてこちらのビールを頂いて衝撃を受けました。 これぞご褒美のビールにふさわしい!

ご褒美のビールにふさわしい!

【Q5】「HNB」ってどう思いますか?


色々な味が楽しめてとても良いと思います。その日の気分や、料理に合わせて味を変えることができるのもいいですね。正直ビールが好きでも、何杯も飲むと飽きてしまいます。その点色々と味が楽しめるので、 最初から最後までビールを飲めて嬉しいです。 お店(Craft beerと炭火「はればれ」)に行くと色々と飲み比べも出来るので、お気に入りのお店の1つになりました。

「はればれ」で飲み比べも楽しんでます!

---------------------
よかったら、下記サイト等ものぞいてください!

■公式サイト

■オンラインショップ

■SNS よかったらフォローしてくださいね!
【HIROSHIMA NEIGHBORLY BREWING】
facebook
Instagram
twitter
LINE

【Craftbeer と炭火はればれ】
facebook
Instagram
twitter
LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?