見出し画像

2023.01.20. ポップスな気分じゃなかったのでメタルに切り替えてみた

華金なのでここは明るくポップスを……何てことは一ミリも思わない帰り道、ここはやっぱりメタルでしょうと切り替えたのですが……

ちょっとぶっ飛んだものを選んじゃいました。

どこまで知られているか分かりませんが、THE GREAT KATと言う名前で活動しているギタリストです。

タイトルを見て想像出来ると思いますが、クラシック曲をメタル風にアレンジしてます。見た目はかなりヤバイですが、音もかなりヤバイです。

そして経歴もかなりヤバくて、ジュリアード音楽院でバイオリンを学んでて、在学中に色んな賞を受賞しているという優等生です。

そんな才能を持った人が、こんな格好でギターからバイオリンからを弾きたおしているだから、面白くないわけないですよね。

一枚のCDの収録時間が十数分という短さですが、中身はとても濃いので聴くときはくれぐれもお気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?