見出し画像

今日のおやつはこのコンビ

子供時代からおやつタイムは楽しみのひとつ

3時のおやつは定番だが、今は午前中10:30〜11:00くらいにとる

もちろんコーヒーは必須

コーヒーだけでもいいのだが、食べ物もあるとよりテンションが上がる(笑)

だいたい一口、二口くらいで食べ終わるものがいい、あまり多く食べるとランチの楽しみがなくなるから

そうなるとコンビニで売っているスイーツなどはうってつけ

それで今日のおやつタイムはこれになった↓

画像1

コーヒー豆がなかったからローソンのまちカフェで!

ローソンのオリジナルブレンド、なかなか美味しかったなぁ

ふんわりしっとりバウムクーヘン、コーヒーと一緒に食べるには大きさもちょうど良い

コーヒー100円、バウムクーヘン130円

230円でちょっと贅沢な時間をすごせた

今日も一日頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?