あいつ、いつもどこにいるんだ

今日は、朝から、、
あれ、何やったっけ、思い出せない。
うーん。
そうだ、一枚だけあらかきをして、その後、解体小屋へ。
らくださんのおいしい手紙の発送である。
そして、いつものごとくのやらかしで、また、明日も発送作業発生。すません。

今日は、罠オーナーいや、山肉山分け仲間募集の公開をする日だ。昼までに、最終チェックを行い、いつものごとく、忘れていた諸々の確認を行い、なんとか、、14時ごろに公開。
訳あって、すぐに満員御礼だ!笑

そんなこともあり、余裕をかまして、草刈りへ。
今月中に草刈終わらせなあかんー

夕方、草刈りをおえ、snsと向き合う。自分のページで投稿。


は!寝落ちした、、、
さむい、、
腰痛い、


そういえば、雨ふったら、でてくるあいつ、っていつもどこにいてんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?