性格の悪い女に捕まって思う存分、振り回されたあげく最後は捨てられたけれど、それでも笑ってるのは何故?

先日、朝10時に長崎のアミュでバットマンの映画が上映されるってんで、アミュへ。朝9時50分にアミュの駐車場入って、2階に停めて、そこからアミュへ入ろうとしたら、朝10時からしか入り口が開かないでやんの。

え?映画って朝10時から始まるよね?やばいやばい。僕は焦って2階から4階へ上がって、そこからアミュへ入ろうとしたが朝10時からは入り口は開かない。やばいやばい。間に合わない?いや、でもさ、最初は予告が流れるから、多少、遅れても・・・でも予告も込みで観たいじゃない?僕は急いで1階の入り口へ降りて行った。朝10時前は1階の入り口だけ開いてるの。そこから入って、エレベーターで4階へ。バットマンを観る。でも、受付は人が並んでてて、うわって思った。それでも平常心で深呼吸して、列へ並んだ。もしかしたら、間に合わないかも。と、思ったのも束の間、全然、間に合った。予告から観れた。良かった。ふいー。トイストーリーのバズライトイヤーの映画あるんか。へぇ・・・。

バットマンの映画は約3時間にも及ぶ長尺映画でした。感想は後日ね。

これ観てな。

おだつふたりでどがんする?

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!