人と話すということ

最近、いろんな方々と話すことが多くなった。やっぱり、自分のやってきたことや思ってることを何とか言葉にして、相手に伝える。それで相手がそれに対して、反応を示す。

盛り上がろうが盛り下がろうが、対談することって楽しいですね。

今年の対談した動画がいくつかあがってるから、良かったら見てくださいませ。

ロクディムのりょーちんさんとの対談。

久しぶりにりょーちんさんと話した。楽しかったなぁ。ロクディムにまた会いたいなぁ。また一緒にインプロやりたいなぁ。

くまもと演タメ学園生徒会の酒井絵莉子さんとの対談。

熊本で活動してるくまもと演タメ学園生徒会の酒井絵莉子さんと話しました。いやぁー、熊本の上通に三回行ったけど、すべて楽しかったなぁ。

メイローさんとの対談。

47都道府県戯曲リレーがきっかけで共演したVtuberのメイローさん。うひゃー、なんか不思議な感じだけど楽しかったなぁ。

星くずロンリネスの上田くんとの対談。

場所は違えど、同じ年で団体の代表として、こうやって出会えたのは本当に嬉しいことよね。

これからも、いろんな人たちと出会いたい。話したい。いろんな考えを知りたい。盛り上がったり盛り下がったり、そういうひとつひとつを体感したいな。

おまけ

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!