見出し画像

梁靜茹 勇気 2002♪

勇気 作曲:光良 作詞:瑞業 
終於做了這個決定 别人怎麽說我不理
(最後にこう決めた 人がどう言おうと僕は無視しようと)
只要你也一樣的肯定
(ただ君もまた同じ気持ちなら)
我愿意天涯海角都随你去
(どこまでも君に従ってゆくと)
我知道一切不容易
(たやすいことでないことは知っている)
我的心一直溫習説服自己
(僕はただ繰り返し気持ちを固めている)
最怕你忽然說要放棄
(恐れているのは君が突然あきらめること)
愛真的需要勇氣 来面對流言蜚語
(愛には勇気がいる あらぬ噂に負けないために)
只要你一個眼神肯定  我的愛  就有意義
(ただ君が目配せで同意してくれるだけで 僕の愛は意味がある)
我們都需要勇氣 去相信會在一起
(勇気がいる 一緒にいると信じるには)
人潮擁擠我能感覺你  放在我手心裏你的真心
(人で混み合う中で僕は君を感じることができる
君の真心を僕の手の中に受け止めることができる)

終於做了這個決定 别人怎麽說我不理


main page: https://note.mu/hiroshifukumitsu  マガジン数は20。「マガジン」に入り「もっと見る」をクリック。mail : fukumitu アットマークseijo.ac.jp