見出し画像

たぶん3.5日寝込んだ

9月1日は元気に役所や病院など外出する仕事をすませました。9月2日からは電池が切れやように寝込んでいました。

期限ギリギリの仕事がないというのは頭でわかっていたので、3.5日寝込んでいました。

自分の持病でもあるし、これと付き合うためにフリーランスになりました。しかし、何気にクライアントからのメッセージとかLancersのメッセージは気になりますね。

画像1

Slackも12と赤い表示がでていますが、ゆっくりと見ていきます。

「突然ダウンする」。3.5日でリカバリーしたのなら、優秀な方だ。

画像2


もし、記事を気に入ってくれたらサポートをお願いします。 将来のサークル活動やマガジン発行の時に役立てます。