【ライターさん向け】フィードバック、代行します

反省も込めてなんですが、編集者や校正者から手厳しいフィードバックを受けてメンタルを病んだライターさんって多いのでは。僕自身、問題視しています。コンプラに厳しいはずの大手企業がファイルを通して暴言を吐いているのを見ると、社内のガバナンスはきいてても社外に関してはユルユルなんだなあと。

フィードバックを解像度高くし、かつまろやかにしてこちらからフィードバックする仲介サービスとしてお受けしようと思っています。
有料ですが。。クラウドソーシングサイトの手数料が嫌なので、基本的にリプライでお受けします。連絡先を知ってる方はチャットでお願いします。なお、AIも使いますが目視もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?