見出し画像

アナログでもイラスト描いてます!

最近では、アナログ派、デジタル派で結構分かれる人が多い気がします。
私は、アナログもデジタルも好きなので、どっちも描いてます。

アナログはアナログでいいところがありますし、
デジタルはデジタルでいいところがあります。
単純に手法じゃなくて「創作を楽しみたい」という想いでイラストを描いてます。

水彩画の知識全くないけど、水彩イラストが好きです。

水彩絵の具って、大人になってから触ることってあんまりないですよね。
*小学生のときはまともに絵の授業を受けてませんでしたので。。。

なので、知識がまったくないので、最初のほうは、youtubeを見て水彩イラストを描いていました。

この絵を投稿したのは、最近なのですが、実際には夏前くらいに描いたものになります。

初めての水彩イラストだったので、色がにじんだり、紙が曲がったりして大変でしたww

でも、デジタルと違う部分がかなりあって楽しかったです!

わたしの水彩イラスト一覧

セリアの固形水彩で描きました!

その他のアナログで描いたイラスト

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?