【有村ひろし、いろいろやってました vol.5】2023.8後半〜9月中頃

画像1 西陣商店街にてパレード開催!奥田ふみよさん
画像2 西陣での後ろ姿がcuteな奥田ふみよさんと有村
画像3 福津市議会議員の佐伯みほさんの市政報告会!凄すぎた!
画像4 政策の中身、議会での立ち振る舞い、市民の皆さんとの対話!全部見習わないといけないと思いました!福津市の佐伯みほ議員と。
画像5 議会運営委員会!毎回かなり重要な会議!傍聴しかできないのが悔しい!
画像6 春日市でもじわっと広まってます!
画像7 春日市以外からも要請が!ありがたく!貼らせていただきました!
画像8 こんな議員が行った方がいいじゃん!国会!奥田ふみよ!
画像9 9月議会!今回も傍聴にたくさんの方が来てくれました!ありがとうございました!
画像10 考案!市の職員さんから、いろんな説明を受けます!疑問点を質問すべきところ!なかなか難しいですが!
画像11 全員協議会室。ここでの発言は緊張します!
画像12 9月議会始まりました!の写真!撮影にきてもらえるなんて本当にありがたいです!
画像13 議会の中で一仕事!
画像14 9月議会のスケジュール!だけ見ても何してるかわからないですよね。。
画像15 ホームページでも詳しくスケジュールお知らせ!
画像16 スケジュール!
画像17 スケジュール!
画像18 委員会など、傍聴に来てくれた皆さんありがとうございました♪力になってます!
画像19 今回の1番の反省!勉強不足!
画像20 ヨガのレッスンは、議会中はおやすみいただきます!
画像21 広報特別委員会の傍聴!議会だよりができる過程も見てもらえます♪
画像22 警固公園にて!街角トークライブ!奥田ふみよさんと一緒に、れいわ新選組として主張してきました!いい社会にしたいだけ!
画像23 政治に関わる人が増えてほしいなぁと思います!その為の発信を少しずつ!
画像24 有村も5分間お話させてもらいました!有村のYouTubeチャンネルでぜひ見てください♪
画像25 れいわ新選組 春日市議会議員 有村ひろし です!
画像26 緑の党 荒木龍昇さんに、いろんなことを教えてもらっています!
画像27 市役所前にて、春日市議会の皆さんとあれやこれや意見交換!
画像28 ラーメンで生きてます。生き返ってます。
画像29 ここのチャーハンが美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?