2021年5月の初め、ゴールデン・ウイーク!

画像1 少しひねくれた口の形、素直な気持ちが現れています! 声かけてあげたい。
画像2 東の空の夕映え、西はそんなに夕暮れていないのに、東の雲だけ照らされていました。不思議な空間の中にいたんですね。
画像3 夕暮れのナンジャモンジャ、もう花の時期は終わりそうです。花の命は短いなあ。
画像4 勝手に生えて、大きくなったポピー、タフですね。ビックリしてしまう。
画像5 帰宅する前のカラス二羽、これはつがいなんだろうか。たぶん、そうなんだろうな。
画像6 台風みたいな雨が過ぎていった後、少し晴れてきたら、不思議な雲のうろこみたいなのが見えた。
画像7 五月になったら、ちゃんとしたお店のかしわもちが食べたかった! 工場で作るのではなくて……。
画像8 田んぼに、晴れてきた夕暮れの空が写っていました。

この記事が参加している募集