那智の滝から海へ

画像1 那智の滝から、もう一度歩いてみますね! 青岸渡寺と那智大社に行かなくちゃ!
画像2 花粉は飛んでるけど、何とか歩けるみたいでした。そうだったかな?
画像3 少し上がってきました。三重塔と滝、見事ですね。そしてサクラ、出きすぎかもしれないね。
画像4 塔を下からも見上げましたね。何でもやる気だな。
画像5 ああ、春の空、あたたかでうれしいんだけど、喜べないんです。二十代からずっと春はハナ水の季節になりました。
画像6 サクラと塔、これに花粉がプラスされてトントンかな? プラスばっかりじゃダメだよね。
画像7 ミツマタも咲いてましたか。こちらは花からメッセージがあるよ。
画像8 さっきの滝の下には、こんなコケがありましたね。すごいリアリティあったね。
画像9 青岸渡寺です。花山法皇さまも来られたのかなあ。よくぞ旅してくださいましたね。
画像10 那智大社のクスノキ、葉っぱがあまりなかったねえ。
画像11 案内図の写真でした。天上の聖地だったんですね。海も見えるんだけど。
画像12 ごがんはずっとなおされてたんですね。もうなおったかな?
画像13 那智駅に帰ってきました。すぐそこなのに、はるかな旅でした。家に帰るまでもはるかに遠いな。
画像14 ゴジラと同じように、家に帰る時はその前に海を見なくちゃね!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所