見出し画像

海外生活

カンボジア今日のランチ😆
硬い鶏肉カレー風味😆
肉はお決まりで骨付きなので身が全然ない
ほんのりとしたカレー風味の味付けにより🤔
鶏肉とライスはマッチング🤗

少しの鶏肉なのですぐ食べ終わり
残りの、、
沢山盛られてるネギぽっいやつ🤔
これライスに合わせて食べて行くのだが
これが硬い!!歯茎に刺さると痛い😅
刺さらないように注意して噛みライスと合わせる🤔

カンボジアの方はトゲトゲネギを上手に食べてるんだろうなぁ〜って感心してました。

やはり食べなれない僕からすると何度か刺さるトゲトゲ感が嫌になって来る
そしてトゲトゲネギを沢山残し終了!! 店に戻りスタッフにpicを見せ、このトゲトゲ硬いし刺さると痛いし。

どう食べるんだと聞くと👂
2人のスタッフが😧
それは食べる物じゃないと言ってきた😨
こんなに主役級でメインに近いくらい盛られてるのに食べない食材なのか😨
この食材抜いたらオカズなんて無いに等しい
新ジャンルの飾り付けトラップが増えた😞

#ランチ #料理 #カレー