見出し画像

完治に感謝です‼️

今日は、東京都あきる野市の秋川渓谷をハイキングしました🥾。

里山に渓谷に温泉に堪能しました。(途中、トカゲが真ん前を通りビックリしましたが😱)

1時間半位、里山や渓谷の急坂を上ったり下ったりでしたので、最後に温泉に入りました♨️。

1ヵ月前、膝の激痛で人生で初めて歩けなくなりましたが、1時間半、坂道を歩けるようになり、雄大な自然を自分の足で歩いて堪能でき、膝の完治を実感しました。

歩けない症状から1ヵ月で、急坂を歩けるよいにしてくれた、鍼灸整体院の施術師の方、膝サポーターを薦めてくれた大切な人のおかげだと思います。感謝です💖。

1ヶ月前、包帯でガッチリ固定された膝
シーネ固定1歩手前
秋川渓谷の河原
吊り橋から渓谷を撮影
急坂を上り、樹齢400年のスギの大木と小さな神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?