見出し画像

”【タロット占い】片想い*叶う可能性はありますか?”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕



 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、2年前のリブログ(現在の彼が向ける正直な気持ち/ポートフォリオ)です✨

 鑑定していると、○○ちゃんのカードだ、○○さんのいつものカードだ、と思う「顔見知り」が出てきます。

「あ、今日も出た」って感じで。

 大アルカナ22枚、小アルカナ56枚、計78枚あるタロットカードからいつものカードが出るのは、相当想いが強いのか、性格がブレないのか。

 師匠から譲り受けたオラクルカードを馴染ませようと、わたしで引いたら4回とも同じカードが飛び出して…。

 その内容が、わたしを象徴するような「頑固もの」。

「うん、かなちゃんに馴染んでるね」と、太鼓判をいただきました✨

 わたしが成長したら、わたしを象徴するカードが変わってくるだろうし、結果で出るカードも、変化していくと思います。

 恋愛に変化がほしいなら、あなた自身の成長を✨

 色んな方面から「恋愛成就」に向けて、サポートできる占いを、これからも、模索して、結果に繋げていきますね!

 今月も、まだまだタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?