見出し画像

”1,000円賭けたプロポーズ”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛


💛公式LINE【広瀬可菜】💛


①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


 今日は、3年前に書いた広瀬の日常ブログのリブログです✨


 3年前の広瀬は、幸せそうですね―――(笑)

 

 面白い元カレさんで、頭の回転が早いし、私が知らないことをたくさん知ってて、理系だから話し合うときも、感情論にならないし、すごく助けてもらうことが、たくさん、ありました。


 色んな世界と知識を広げてくれた、素敵な方です。


 楽しかったなー…って、思い出せる素敵な恋愛で、よかったな(*'ω'*)✨


 みなさん、理想のプロポーズや思い出に残るプロポーズはありますか?


 きゅんのお裾分け、よろしくお願いいたします💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?