見出し画像

【タロット+夢占い】2024/05/28のメッセージ💛

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛


💛公式LINE【広瀬可菜】💛


①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/28のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/28のメッセージ】



 💛夢からのメッセージ

 目標を見直しましょう。

 この先、健康面と対人関係に注意が必要です。

 心身ともに健康であるように。

 心に溜めたものは、安全に吐き出し、消化すること。

 体に悪いものはため込まない。

 意識して、浄化、デトックスを続けましょう。

 睡眠不足、疲れの蓄積、感情の整理が間に合わない、これらが合わさると、大事にしたい人間関係に「良くない爆弾」を投下します。

 健康運の低下が対人関係の低下を生む、と、覚えていてください。

 あなたは今、目標を分かっているようで、わかっていない。

 道筋を見失っている状態。

 いったん、立ち止まり、状況を見直しましょう。

 無理がたたる頑張り方はストップ。

 結果に繋がる選択を、見つけてください。

 感情の整理は必要で、相手に伝えたいことがあるなら、「伝えたいこと」をじぶん自身で理解しましょう。

 じぶんがわかっていない状態で、相手に伝えることはできません。

 相手にはぶつけるコミュニケーションではなく、「伝える」コミュニケーションを続けること。

 全部の心配は「健康運」にかかってます。

 心身ともに休める環境を、積極的につくってください。

 それができれば、怖いことは起こりません。

 夢が届けた「警告」を無視しないように。

 💛タロットからのメッセージ

 仕事とやるべきことの、関わり方が下手くそになっています。

 見直しましょう。

 やるべきことが、山ほどあるけど、それはやらなくてはいけないことでしょうか?

 最初に、目的を見直しましょう。

 今のあなたの気持ちと状況に合わせた「目的」「目標」に修正して、それに向かって「必要なこと」を見つけてください。

 それが、今のあなたのやるべき事です。

 今までと同じことが残った場合、新しいこと、あなたが好きなことをする時間が「確保できる」ように、やり方を工夫しましょう。

 必要なことは「目標の見直し」「やるべきことを余力を残したやり方に工夫する」「好きなことをする時間を確保する」です。

 向き合い方を変えれば、今の苦しいのに、結果が追いつかない状況は、変えられます。

 もっと楽に動くことができる、もっと楽に成果を求めることができる、それを知ってください。

 苦労を重ねないと成果がついてこない、結果がついてこない、なんてことはありません。

 努力と苦労を重ねたからこそ、力の抜き加減、抜ける場所が見えてくると、思ってください。

 見直し対策は、すぐに実行すること。

 以上が今回の鑑定結果です。

 広瀬も最近、見直ししました(*'ω'*)✨

 師匠が占ってくれて、狐のお面のアイコン(ココナラ認定占い師は顔だし必須)の写真が良くないという結果に。

 カードで顔を隠くした写真に変更しました。

 4代目で使っていたタロットカードを持っているんですが、現在は2代目タロットカードに戻してます。

 どこかのブログで書いたかもしれませんが、不思議の国のアリスは小さい頃から大好きで、アニメも、原作本も、子どもの頃からたくさん読んで、映画も大好き!!

 子どもの頃に好きだったもので、広瀬の仕事を構成しているので、アリスタロットはドンピシャだったけど、…裏表紙が、正位置・逆位置わかるデザインだったのが…鑑定するときのネックでして…。

 やりづらいなー…と思い、2代目タロットに戻しました。

 

 3代目タロットは、師匠の使っているハワイアンアロハタロットです。

 師匠が戻ってきたことで、ようやく役目と意味を終えて、「ありがとう」と休ませることが出来ました。

 慣れている2代目と、新しい占術(インド占星術)の習得に向けて、頑張ります✨

 ぜひ、広瀬のタロット鑑定も、ご検討ください(*'ω'*)✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?