見出し画像

”今日はスタジオマリオで写真撮影♪かっこよく写ってね♡”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、4年前のリブログでした✨

 スタジオマリオでお誕生日の撮影をした様子が、書かれています。

 ブログ当時と、現在の料金システムは異なります。

 リピーター様も、現状の料金システムを確認の上、お得にご利用ください🍀

 7月にお誕生日と七五三の撮影をして、10月に離婚が決まり、翌年2月に離婚届を提出しました。

 ほんとーーーーに水面下で、書けない内容のケンカとバトルが多すぎて、離婚2代目(母方祖母、母の離婚と続いていた)で食い止めるべき、離婚しない!息子を片親にしない!と頑張った、2020年まで。

 堪忍袋の緒が切れました。

 離婚を脅しの材料、印籠のように使いやがって、ふざけんな!とブチギレた私が、冷静になった元夫をフル無視。

 10月末の離婚騒動だったけど、すぐに承諾して、別居開始。

 地元の保育園の見学を毎日入れて(午前中しか見学できないので1日1箇所)、市が変わるので、転園ではなく退園手続き。

 直感で保育園と住む場所を決めて。

 あとは、大好きなSORGENTIの寛くんのお誕生日(ちょうど3月で、息子の年度末退園とちょうどいいと思った)に離婚届を出そうと思ったんですが。

 引っ越し業者の繁忙期ということで、早めにわたしだけ、2月に離婚届を出して、地元に帰ってきました。

 1人の時間ががっつりほしいタイプなので、悠々自適に一人暮らしを楽しんで、金土で帰ってくる息子と過ごす日々を過ごしたら…。

 3月中旬、息子のつむじに円形脱毛を見つけて、発狂しました。

 元夫と息子と、金曜日に外食しているときのこと。

 あの衝撃は、忘れられません。

 年度末まで保育園にいた方が、異動する保育園が1個で済むと思って(2月に退園したら、残りの1カ月ちょっと、無認可保育園で過ごすことになる、その後すぐ、決まっている次の保育園に異動。慣らし保育が2か所に)元夫のところに託したのに…。

 元夫は実家に戻ったので、大人の手が3人、わたしより多いです。

 わたし1人より寂しさを感じないと思っていたけど、そうじゃないんだと、痛感しました。

 わたしのところに完全に来てから、円形脱毛症はすぐに治りました。
(元夫が次の週にすぐ、皮膚科に連れていってくれました。診断も、円形脱毛症です。)

 今でもパパのことは、大好きです。

 結婚生活で、パパとの時間をなんとか作って(子供よりじぶんのことが優先な人でした)一緒にいる想い出を、写真でも残せたことが、今後も力になりますように。

 パパと家族として過ごした時間が、残した家族写真が、息子の愛された自信と力になってほしい。

 ママはこれからも、全力で息子を、愛していきます(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?