見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来




こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


2人の近未来を見ると、彼が○○さんに想いを馳せる様子が見えました。

普段は素直な彼じゃありません。

ツンツンツンツンデレのデレたまにの彼ですが、○○さんに甘えたい、自分を理解してほしい、自分だけを見てほしい気持ちは持っています。

近未来では、珍しく素直な気持ちを向ける、見せる、彼の姿がありました。

本当に、珍しいことなので、○○さんと彼の近未来を占ったのに、彼メイン、彼強めの結果になったんですね。

○○さんも、彼のように純粋無垢な気持ちを彼に向けてください。

彼のことを好きって気持ちが、苦しくなるとあっちこっち悪い方に向いたり、悪い要素を含んだり、良くないなー…とわかっているけど、こうしちゃう!と

いった形になると思います。

そんなときこそ、自分自身を浄化してあげましょう。

ネットで浄化方法を検索できるので、自分の心と体をリセットしてあげる。

毎日できる簡単な方法でいいので、近未来付近では意識的に取り入れてみてください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は阿部真央がすきです(*'ω'*)

休日の車の中、阿部真央の「母である為に」を聴いていたら、息子に「ママ、これなんの曲?」と聞かれました。

「○○(息子)の歌だよ。母より可愛くて強くて素敵な女性を捕まえて、幸せになってねって歌。」

「捕まえるの?」

「うん」

「わかった!逮捕するってことだね!(息子の将来の夢は警察官)」

「違います💦」

言葉のニュアンスや言葉遊びが、純粋な子供にはまだ通用しないことを痛感しました。

母である為に、わたしが出来る事、したいと思うこと、私自身を幸せにできることを、子育てと同時進行で続けていきますね(*'ω'*)

ぜひ、占い師🌙広瀬可菜の応援を、いいね、お気に入り登録、フォローで、よろしくお願いいたします!

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?