見出し画像

”HAPPY BIRTHDAY♡”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、4年前のリブログです✨

 7月は、占い師になってからのブログが少なかったのかな(゚∀゚)!?

 有料ブログを開始して、アメブロに投稿するブログが減っていたかもしれません。

 息子のお誕生日についての内容が書かれていました✨

 お誕生日おめでとう!!

 今でも、出産当日のことは、覚えてます。

 生まれた瞬間の喜びと安堵、その後、すぐにあった義父からの仕打ち…。

 出産後の義実家との関係が、ほんとに苦しくて。

 なんとか改善しながら…だけど、産後すぐの夜中、病院で、「離婚しよう」って覚悟をするぐらい、大泣きしました。

 修復に時間がかかって、なんとか改善できての、お誕生日✨

 息子から、お金を出してくれるスポンサー を取り上げるわけにはいかない!!

 息子がもらえる愛情を、母親のわたしが取り上げるわけにはいかない…!!と。

 今でも、息子とパパと、義実家の関係は良好。

 月に1回のお泊りも、楽しそうに行ってます。

 わたしは今でも、元夫と義実家が大嫌いですが(・∀・)✨

 今日は僕のお誕生日!と嬉しそうな息子を送り出して、ママはほっと一息💛

 生まれてくれてありがとう、ママを選んでくれてありがとう。

 心から思います。

 授かれたこと、ママになれたこと、子どもを可愛いと思えること、これが当たり前のことではないので、感謝して。

 今年1年も、楽しい思い出をたくさん、作っていきたいです!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?