インターネット番組「アベプラ」に出演しました。

インターネット会社のサイバーエージェントが運営しており、W杯中継でも有名になったインターネットTV「Abema TV」の報道番組「ABEMA Prime」の「立候補ゼロ!地方議員はデメ(リット)多い?」というタイトルの番組に出演しました。

Youtubeでも配信されています。

全編はAbemaTVにて

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/B9ZEMogfR7rHpK

一地方議員として、全国の地方議員の言いづらい事を多少ですが、代弁できたかなと思っていますし、これですぐに変わることは無いと思いますが、地方議会がより活性化され、各々の地域が良くなるきっかけになればと思っています。

今回、共演させて頂きましたryuchellさん、パックンさん、斎木陽平さん、あおちゃんぺさん、選挙ドットコム編集長の鈴木邦和さん、司会の平石直之アナウンサー、 制作の方、そして、ご紹介頂きました湯沢町の髙波大吾議員、本当に良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?