怠惰…

ポーカー大会に出た。まぁ、そこそこの順位だった。つまらん。

正直、長すぎる。わしの集中力が6時間も持たない。あと賭け方が、つまらん。というか、最近ポーカーの教科書でも出たのだろうか。十人一色の賭け方で、個性が薄い。

今回の負けは、ある意味決別のようなものかもしれない。そして、自分自身の色もまたつまらんものになってきてしまっていることに気づいた。ファイナルステージ直前に聴いた「Goodbye To a World」は確かに、とても心に染みるものがあったように思える。

なんともなく賭けて、ナニカを知っているようなふりをする。そんな生き方はゴメンだ。

自分が、そういうことをしかけてるのが、何よりもダサくて恥ずかしい。怠惰を言い訳に行動を起こせないのは、本当に情けない。

今日はよくわかった。9月まであと数日しかないけれど、自分自身をより高めていこうと思う。

少し賭け事から離れようと思う。あと、インスタも。ツイッターはそもそもやれてないけど、離れたい。SNS全般あまりやってはいけない気がする。目を覚ませ!!地獄に落ちてやる。

どうでもいいが、星野源の「地獄でなぜ悪い」がブックオフで300円で売られてたのが悲しかった。

 そもそも中二病で多動症の人見知り妄想癖アルコール廃人、クソニートDTMer黄猿オタクなんて、地獄に落ちてしかるべきだろう。

人様に迷惑さえかけなければ、生きていいなんざ甘え過ぎなんだよ。ばーか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?