見出し画像

名探偵コナンを見続ける日々

こんにちは、廣瀬です。

今日は調子が悪いので短めに書いていこうと思います。

なんだか調子が悪い日ってありますよね。私はその調子の悪い日というのが、かなり顕著に表れるので、コントロールに難儀します。今日はその顕著に表れる調子の悪い日の最たるもので、なんだか泣きたい気分で過ごしています。

クラリネットを吹いていても集中できず、今日はスケールの途中で吹くのをやめてしまいました。

そんななか、名探偵コナンを見続ける日々を送っております。テレビ版ではなく映画版を昔の物を中心に見ています。私が一番好きな名探偵コナン映画版は、天国へのカウントダウンでしょうか。

この作品のストーリーがとても好きなんですよね。さっきまでは水平線上の陰謀を見ていました。

この作品も面白いですよね。小五郎のおっちゃんも活躍するのがいいです。見たことないよーという方はぜひ見てみてください。

ああ、何もないのに泣きそうです。やはり、調子が悪い。ということで、今日は超絶短いですが、終わりにしようと思います。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。